2017年10月のアフィリエイト報酬

このサイトではアフィリエイト広告を利用しています。




アフィリエイトを始めて4年ちょいも経つのに、未だに100万達成できず悩んでいるシャイです。

どうもこんにちわ。

とりあえず10月の結果はと言うと

  • 発生:306,531円(先月:304,970円)
  • 確定:331,803円(先月:239,932円)
  • 外注費:0円

先月より7万も確定が増えました。

アフィリエイトは地道な作業だと言うのが分かってるけど、その地道が中々続きませんね。

ちなみに僕が運営しているサイトは全部で30個くらいで、1サイトで最大10万円いかないくらい。

3万とかがチラホラある感じで、1サイトでガツッと売ってる人たちは本当にすごいなと思う。

だけどね、沢山サイト作ってればそのうち100万も夢じゃない。

今頑張って売れてなかったとしても、少しずつ記事を増やしていけば必ず売れてくる。

多分30サイトに100記事づつ入れたら僕くらいの売上げはできると思う。(クソな記事ばかりじゃなければ)

色んなジャンルに手を出してくとポツポツと当たりが出てくるから、そしたらそのサイトを強化するだけ。

たまには全く反応がないサイトも出てくる。(僕の手持ちサイトだと青汁や白髪は全くダメ)

だけど、たくさん作れば何かしら売れてくるから。

あとはモチベーションを保てればOK。

できれば自分の好きなジャンルをやる。これが一番長続きする。

あきらめないで一緒にがんばりましょう。

ではさらば!

 

関連記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)