2016年9月のアフィリエイト報酬!

2016年9月のアフィリエイト報酬!




2016年9月のアフィリエイト報酬!

9月もアッというまに終わってもう10月。

前半はガンガン記事を書いていたけど、途中ポケGOのせいで記事を書かなくなるというサボり発生。
(ちなみにあとは歩くだけで、日本で出るポケモン全コンプリートできます。残り4匹)

もうそろそろ飽きちゃったので、10月はガッツリ記事を書きたいんですけどねー誘惑がなけりゃ!

ではでは、まずは先々月(8月)の報酬と発生(過去1番の発生と報酬だった)

発生:148,601円

報酬:172,769円

 

そして9月の結果はと言うと

発生:178,982円

報酬:165,753円

 

報酬ちょっと減ったけど発生は過去最高に!

 

今月もたまたまよかったのか、はたまたコレが安定してくれるのか・・・謎ですね。

相変わらずメインの2サイトには記事を追加しておらず、アクセスは横ばいを維持。

それぞれ50記事くらいしか入ってないので、もっと突っ込めばアクセスが上がる可能性はあるが、現在取り組んでる新サイトに力を注いでいるので、それが終わったらと言った感じ。


サイトのアクセスと報酬

アフィ初心者の僕が結構知りたいのが、サイトのアクセス数と報酬の金額でした。

コレ知ったからと言って何?って感じかもしれませんが、ある程度の目安的な感じがして、他の方のブログに書いてあると結構嬉しい!

しかも全然稼げてなかった時はすごく知りたかった情報だったので、今回僕のサイトも少し載せてみます。

サイト13

50記事くらい:報酬5万くらい:約1万PV

メインサイトの1つで、アフィ商材は買ってレビューしている物が多いサイトです。

サイト12

50記事:報酬7万くらい:約4000PV

これもメインサイトで、無料申込みで発生する案件。これも実際に申し込んでそのサービスを受けてレビューを書いてます。

実際に試した人のレビューが少ないので、商品名?でずっと1位を獲得!

サイト3

30記事くらい:報酬1万くらい:約1000PV

新サイトの1つで、メインとしない案件で発生中。アフィ商材ではない記事からのアクセスがあり、それがプラス要因になってる。メイン案件もちょこっと発生中。

 

全部で20サイトくらいですが、あたりがあるのは2つのサイトだけ、アフィは打率2割と言われているけど確かにその通りになってる。(昔他の方のブログに書いてあった)

僕のサイトは競合があまりいないサイトでの報酬が多く、競合が強い青汁などは全然ダメです。アクセスも月に100pvとか・・・

しっかりレビューしてる案件の方が発生しやすいけど、競合が強いとダメですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)