ほぼほぼキープ!2016年10月のアフィリエイト報酬!

このサイトではアフィリエイト広告を利用しています。




10月のアフィの結果は先月とあまり変わらず、横ばいをキープと言った感じ。

まずは、前回と最新の発生と確定から

前回9月の結果は

発生:178,982円

報酬:165,753円

 

そして10月の結果は

発生:185,742円

報酬:160,712円

 

発生は増えているが、確定はちょっと減ってる。

だけどほぼキープできているので、個人的には満足。

ほぼ2サイトからの発生で、全く記事追加をしていないでキープできてるのでまあいいかと。

今月は、そのうちの1サイトを中心に記事を更新し、半年後アクセスが増えてれば良いのだが、うまくいくやら・・・

ご褒美リストで15万を突破したら「厳島神社に行く」事にしていたが、気が向かないで10万ぐらいの革靴を買ってやった。

中々上がらない報酬にいらだつこともあるけど、地道にやっていけばいつかは100万を突破できると信じて、今月も頑張ろうかと。

先月から試してみてること

先月から外注さんに、直接ワードプレスにログインして記事を書いてもらっている。

これが思いのほか便利で、なんで今までやらなかったのかと後悔・・・

だけど、外注さんに頼んだサイトの報酬って全然伸びてくれないから、ホントマイナスだらけなのよね。

 

中々モチベーションが上がらず、この記事もひどいもんだ。

だれかの役に立つわけでもないが、自分の現状を知るためにとりあえず書いてみた。

ツイッターで報酬をしっかり書いている人はすごいと思う。

自分はそんな時間あるなら、新しい記事を書くことに集中したい。

いつか、余裕ができたらしっかり書こうとは思うが・・・・めんどいな

関連記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)