2017年9月のアフィリエイト報酬

2017年9月のアフィリエイト報酬

このサイトではアフィリエイト広告を利用しています。




9月のアフィリエイトの成果はこんな感じでした。

2017年9月の確定と発生

  • 発生:304,970円(先月:361,495円)
  • 確定:239,932円(先月:297,951円)
  • 外注費:-36936円

グラフはこんな感じ

2017年9月の確定と発生

下がりましたね~。

そして今月も下がりますね~。

今まで8,000円だった単価が1,800円にまで落ちたので、確実に影響してくるはず。

新サイト作りたいけど、今のクソサイト達の修正が終わらない限りやりたくない。

自分が成長できるのは過去の修正が大事だと思うから、今はコツコツ修正あるのみ。だと思ってる。

とは言いつつ、9月も結構サボって遊んでました。

とりあえず体を大きくしたいので筋トレに励んだ。

そして社員旅行にも行った。

旅行で一番楽しかったのが麻雀。

なぜか社員旅行はいつも同じ土地に行く。旅館は違うけど、毎回同じところに行ってもつまらないよ。(オーナーには言えないが・・・)

旅館に麻雀部屋があり、夜景が綺麗な露天風呂を蹴ってまで打っていた。楽しかったな~。

あと初めて名古屋にも行った。行先は水族館だ。

とてもつまらなかった。

相方は楽しそうだったけど・・・俺には苦痛だよあそこは。

最近アフィリエイトをさぼりながら考えてること

筋トレの時間をアフィリエイトに投資しなくていいのか?

俺は金が欲しい。ならアフィリエイトを頑張ればいい。

だけど金を手に入れて何がしたいのか?

これがすごく難しい。

お金を手に入れた後の自分はどうなってるのか。

あって困る物じゃないけど、あっても使わなきゃ意味がない。

あと、お金より大事な物=自分の健康

お金じゃ寿命は買えない。

だから筋トレやウォーキングに費やす時間は無駄じゃない。

無駄じゃないぞ。

でも、来年から専業になるから、お金を稼がないと食べていけない。

頑張ってくれ俺。

関連記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)