2017年5月のアフィリエイト報酬!

このサイトではアフィリエイト広告を利用しています。




5月は中盤からやる気が失せて、アフィリエイトやった記憶がございません。

現在もやる気のなさがヤバくてうぅぅ・・・

では5月の結果はこんな感じ↓

2017年5月の確定と発生

  • 発生:293,554円(先月:199,400円)
  • 確定:204,416円(先月:225,967円)
  • 外注費:-88,144円

グラフはこんな感じ

2017年5月の確定と発生

発生は過去最高になりました!

最近ジムに通うようになった。

5月末からジムに入会しました。アフィもやるき起きないし、取りあえず今はムキムキ目指して頑張り中!

しかしライティングのモニターになりました!

激戦を潜り抜けて「しかしライティング」のモニターに参加できました。

アクセス集中でページ開かないし、もういいやってF5押したら奇跡的につながり申込み完了!

今はチャットワークで皆さんと一緒に色々やってます。

しかしライティングの過去資料を拝見し、分からない所を質問し、しかしライティングを使った記事を書いて提出し茂野さんに修正してもらう、

その茂野さんの修正記事が

凄まじいです(汗)

しかしライティングを知ったところで、茂野さんレベルの文章を書くにはそれなりに記事を書いている人でないとダメ。

ただ手法自体はそれほど難しくないので、コツをつかめば色々な記事に応用は可能です。

あと驚いたのは、モニターの応募にしかしライティングの要素がつまっていたこと。

たぶんモニター35名全員が驚いたと思います。

いつ発売されるのかは分かりませんが、しかしライティングの手法は知っといて損はないですよ。

関連記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)