さぼり気味の2017年6月のアフィリエイト報酬!サイトもちょっと公開(物乞いっす)

さぼり気味の2017年6月のアフィリエイト報酬!サイトもちょっと公開(物乞いっす)




6月は過去最高にサボってました。

5月もサボり6月はもっとサボり(だけどアフィの勉強はしてた)

これが後々の成果にどう影響してくるのかちょっと憂鬱です。

では、6月の結果はこんな感じ↓


2017年6月の確定と発生

  • 発生:306,833円(先月:293,554円)
  • 確定:202,307円(先月:204,416円)
  • 外注費:-76,804円

グラフはこんな感じ

アフィリエイト成果

結果は先月とあまり変わらず。

毎月20万くらい稼いではいるけど、外注費の他に外食ばかりしてるので毎月のカード請求が20万くらいくる・・・

今年で仕事を辞めるつもりだから貯金しなきゃいけないけど、全然貯金できてないしちょっとヤバいな。

6月に行っていたアフィリエイトの勉強

しかしライティングのモニターなので、茂野さんが添削した文章を毎日眺めたり、教材を見たりしていました。

あとは、コレ買った↓

沈黙のWebライティング —Webマーケッター ボーンの激闘—〈SEOのためのライティング教本〉

⇒沈黙のWebライティング —Webマーケッター ボーンの激闘—〈SEOのためのライティング教本〉

アマゾンでセールになってたから買ってみた!

このボーンの漫画は嫌いだけど、1つの章が終わると”ポイントを説明したまとめ”があるので、それをメインに見てました。

アフィリエイトのライティングを学びたいなら、持っておいて損はない1冊だと思います。

渋谷のA8フェスに行ってきた!

はじめてA8のフェスに参加したけど、あんなに混雑するとは思わなかった。

シルバー会員だったからちょっと早めに入れたけど、後から入場したら全然見れなかったと思う。それほど人ヤバすぎでした。

収穫は売れるKW教えてもらったり、サンプルもらったり、あるブースの抽選で1位の商品GETできたり、セミナー聞けたり、色々勉強になったので良かった!

ちなみにあるブースの商品とは「ミネコラのシャンプー」です。これ、1セット14000円する豪華シャンプーで、ちょうど髪の毛のサイトで記事作ってたのでラッキーでした。

ミネコラのレビューを書いたので、そのサイトをちょっと公開しちゃいます(物乞いリンクでございます。)↓

⇒ミネコラシャンプーのレビュー!2つの難点を除けば効果は高い!

ちなみにこのサイトの管理人写真は僕ではありません。(僕は♂)

だけど実際に使って試して記事を書いています。(外注がほとんどだけど)

どうでもいい話だけど、ミネコラシャンプーは結構良いですよ!高いから今後買わないけど、安いなら使い続けたいですね。(シャンプーがシュワシュワして気持ちいのです)

最近参考になるなと思ったアフィリエイト記事

これが参考になりました↓

“キーワードから成約までの距離”とサイト構成の考え方

ブラックSEOで有名な「なかじさん」の記事です。個人的には「沈黙のWEBライティング本」よりもためになった記事。

最後に7月の目標!

7月に入ってからは、真剣にアフィリエイト作業してるので、このまま1ヶ月間頑張っていこうと思います。

同時にジムにも通っていて、これも週5ペースぐらいで行くように頑張りやす!(マッチョになりたい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)