発生だけグッと上がって嬉しい!2017年3月のアフィリエイト報酬!

2017年3月のアフィリエイト報酬!

このサイトではアフィリエイト広告を利用しています。




なぜーか発生がグッと上がりました。っと言ってもまだまだ微妙な額ですが・・・嬉しい(><)

ではとりあえず3月の結果はと言うと

2017年3月の確定と発生

  • 発生:272,338円(先月:145,091円)
  • 確定:168,027円(先月:135,335円)
  • 外注費:-31,212円

発生が13万UP、確定は3万UP。発生だけ異様に上がって確定が少ない・・・もしかしたら確定されない?言う不安はつきまといますね。

発生が上がった要因は、「このサイトこのプログラム入れれば売上げ上がるんじゃね?」って感じで記事追加したら案の定売れてくれました!

あとは、商品単体ワードが上位に表示された物があり、そこからの売上げが増えました!

ちなみにその商標ワードは、別サイトでも上位表示しているが、あんまり売れない。記事の内容が悪いと売れない事がよーく分かりました。

3月調子よかったから4月もこの勢いで頑張るぞー!って意気込んではいたものの、なぜか今のところ売上げが悪すぎ・・・

特単のお話が来た件

あるASPからお声がかかり、商材のサンプルと特単のお話が来た!商材はちょうど買おうとしていた物だったから得したし、しかも特単まで頂けた!

本当にチョットだけだけど、メールのやり取りもすぐにしてくれるし、一緒に頑張っていきましょうとの事でなかなか良い担当さんだった。

特単をもらいたくて成約数とかちょっとごまかしちゃったけど、これはやっちゃいけないね。途中でボロが出てしまう可能性が高いし、お互いの信頼関係もダメになりそうだから今後は正確に言おうと思いました。

ブラックSEOを始めてみようと

なかじさんのブログを見てブラックSEOを始めようと開始しました!
https://affi-note.com/

ここまでぶっちゃけた話を書いてる人は他にいないし、すごく参考になるので少しブラックも取り入れながらやっていこうかと。

うまく結果がでれば良いのだが・・・・

関連記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)